2019年12月6日金曜日

12月6日(金) 魔術師・ソード8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はソード8逆位置。逆位置だと分かりづらいので一端正位置にしてみます。

ソード8、動かない又は動けない、あるいは静かにしていることを示唆するカードは他にもあるけど、このカードは理由が【自分】を指していることが多い。自分と言っても、(どうせ自分なんか……)というのだったら別なカードです。

今日は逆位置に出たので、目隠しをとり、縛りをとき、一歩踏み出すのも【自分】
踏み出す時に、自分を取り囲んでいた剣の中から、気に入った一振りを選び出し握りしめ進むのもアリだと思う。




自分の中にあり、自分自身を縛っているものを見ることにも勇気がいるときもあります。醜い自分を見なきゃならない時もあるかもしれません。
これは、自分を生き辛くさえているものだが、変わらないよと諦めある人もいると思う。今日はソード8逆位置がきたので、自分の縛りを解く一歩にしていきましょう。

運が良いことに今月が【Ⅰ THE MAGICIAN.】。勇気や信念に従って進むことを後押ししてくれる存在が描かれています。


魔術師・ソード8逆位置
自分の決意は、高次の存在と結びついています。【8】という数字なので(時が来た)と思ってもいい。やる。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿