2019年12月5日木曜日

12月5日(木) 魔術師・ソード10

休みです。


年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はソード10

ソード10
グッサグサに刺されて倒れています。
失敗や敗北、それに伴う心痛も表します。

悲しみ、痛みを感じさせるカードは他にもあるけど、ソード10が心・意識・思考の部分に出たならば、他のカードよりは心痛は少ないです。ソード9より、痛みは段違いに少ないと思う。
このカードを心・意識のポジションに出す人は、ある程度は(終わり)の予兆を感じているはず。

ソード10、正位置に出たからさ、空はどんどん暗くなる。陽が暮れていく。夜がきます。
夜には夜にすることがあり、夜なりの痛みや悲しみからの立ち直り方があるはず。



魔術師と組み合わせ。
魔術師の四角い机の上に(ソード10)を置いたところをイメージしたら、少々の事なら動揺せずやっていこうという気になりました。



【Ⅰ THE MAGICIAN.】
 見れば見るほど、すごい絵だ。

身の程知らずって笑われるのは承知の上で、敢えて公言「俺はこういう生き方がしたい」
理想。




いま、午前九時半ぐらい。
ホットカーペットをいれてるんで、猫たちが近くでゴロゴロ寝てる。なにこれ???
同じ眼球が過去に見た景色と明るさや色合いが全く違うんだ。
明るくなると、自分のどのへんを改善するかも見え始める。

中川昌彦、新たな伸び方をします!



魔術師・ソード10
明けない夜は無いので、今は助けを信じて休む
      edit

0 コメント:

コメントを投稿