2019年12月24日火曜日

12月25日(水) 魔術師・カップ2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はカップ2逆位置。
【Ⅰ THE MAGICIAN.】の鍵にカップ2逆位置は、気に入らない!ので正位置にします。

カップ2
(この人以外は目に入らない)という状態って一生を通じて何回ぐらい味わえるのかな。それほど沢山経験できるという事もないだろうから、現在カップ2だという方たちは大切にしてください。
占いとは関係ないけど、大切な人を大切にしなかった悔いは最後まで残る物の一つらしいからね。



絡み合っている二匹の蛇が描かれています。
先日、パワーストーンを色々といじっていたら、面白い形の組み合わせが出来ました。(豊穣)。ちょっと下品だけど、気に入ったんで暫くキーボード脇の飾りにしておきます。

【Ⅰ THE MAGICIAN.】
創造性が重要になってきます。このカードが出た時は、表現力に気を配ることが良いようです。



魔術師・カップ2
不信や疑惑を呼び込むカップやソードなどを一旦手放し奇麗に並べる。
自分を徹底的に空っぽにし、真正面から向き合う。
【Ⅰ THE MAGICIAN.】だから、大丈夫。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿