2019年12月21日土曜日

12月21日(土) 魔術師・ソード5

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
体調がだいぶ回復したので、第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はソード5

ソード5
戦いです。ただし、空は薄曇りで風は強そうだが嵐の予兆は感じません。海は凪いでいます。
そして、全ての剣を手に入れた男は、この土地の領主だと言われています。この剣の正当な所有者なのかもしれません。

(事態)ならば、入試のように合格する人と落ちる人が出る戦いも暗示します。合格する人が善人で、不合格が悪人ってわけないでしょ?その反対も然り。
ソード5に倫理的正しさや道徳的善悪を持ち込むことが、占的によっては間違いの時もあると考えています。戦いが運命の時に、完全な勝利を意味します。

(恋愛、血縁者、友人、など人間関係ならば)。
ここは複雑になるので、今日はスルーします。

(純粋に個人の内面)なら。
強引な手を使ってでも剣は渡せないモノが自分の中にある。
例えば、怒りとか。怒りに剣を絶対に渡したくない。



魔術師・ソード5
もし戦いになったら、使命だから徹底的に戦う。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿