2019年12月15日日曜日

12月15日(日) 魔術師・ソード3

休みです。

体調がだいぶ回復したので、第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はソード3

おなじみさんです。


この痛み。
心臓に剣が刺さっている、心の痛みが大きい。



今年は痛みに縁があった。
鎮痛をしてくれる人との縁も深かった、今は痛みが無い。痛くないのは助かってます。




痛みって、先日の胃潰瘍のように(病んでるよ)というサインの時もあり、検査などで治療の手掛かりを掴んだら、直ぐに鎮痛することが良いと思ってる。

病や災害など自然だけじゃなく、対人関係からの痛み。
憧れの人が他の人と楽しげに遊んでるSNSを見た時の痛みもソード3。
人間関係、自分も相手も悪くないのに痛みが産まれる。


魔術師・ソード3
先日と同じです。
慰めあい、助け合う。

いまヤフーで募金しました。慰めあって助け合うと書いたのは自分だもん。
タロットの読みと言葉、そして行動。一致しなきゃ。



日曜月曜と、大阪愛染堂にお参りしてきます。
【愛染明王・西方位・久しぶりお泊り一人旅・仕事ではない・大阪・日本の伝統(お参りの後はおかげ横丁や吉原詣で)】これだけ揃った。
麻雀なら役満クラスじゃん。

金曜昼間に、「どんな二日間か」占ってみると、展開されたケルト十字の最終結果が【吊るし人】
眺めながら、暫く軽く唸ってた。

丁度その時、依頼者が来て「なに占ってるんですか」聞かれたもんで、あれやこれやを話し「この展開じゃ、俺の仕事柄遊べない」と笑ったら「先生、悪いことは出来ませんね」と笑ってくれた。

そうだよね、役満クラスを遊びに使う、勿体なさすぎ。


遊び以外。何に使うか。
新大阪駅近く、寺社仏閣以外で祈りの場を探してきます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿