2019年12月1日日曜日

12月 魔術師

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。
12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューは少々お待ちください。インタビュアーが現在文字起こし中です。
相変わらず時々テーマから外れて喋りが暴走するので、録音を文章に纏め書き起こすのは大変だと思うよ。
「内角はえぐらない」と言いながらインタビュアーが出したテーマが「運」……デッドボール(笑)

仕事には、運とか運気とか運勢とか運命とか開運とか「運」のつくものに対して、俺個人の考え方を入れず、全て教わった通りに皆さんに伝えるよう意識しています。

教わった通りにやったから、占いを仕事としてやってこれたと思っています。
そして、一昨年辺りからかな、(次のステップ)とも感じています。

少しの間、先月のインタビューをお読みください。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月は、魔術師。


【Ⅰ THE MAGICIAN.】
黄色や花々などから、シンプルでかつ強烈なメッセージが伝わってくるね。
とっても大切な一か月になる予感がする。

毎日引く小アルカナの一枚と【Ⅰ THE MAGICIAN.】を【節制】のパワーを借りて混ぜ合わせて、一日一日に集中して過ごすことになるでしょう。




過去を振り返ると(運が良かった、助かった)と感じる事が幾つかあります。運の良し悪しが生活や感じ方や考え方や対人関係や景色すら変えます。
そして、【Ⅰ THE MAGICIAN.】に描かれている人物は、運の良し悪しに全く影響されない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿