2019年11月8日金曜日

11月8日(金) 戦車・ワンド4

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ワンド4

ワンド4
4本のワンドと背後の壁が物凄く高いじゃん。なにかが、俺の中の警戒心を呼び起こす。
なんども言うけど、ここはブログであって、書いている解釈や感想は仕事としての占いとは関係ない場合が多いです。

超個人的に、俺の中じゃワンド4とイーグルスのホテルカリフォルニアが結びついています。
初めて聴いたのがインドの山奥。俺も若かった。現地で知り合ったインド人と朝から晩まで何回も聴いていた。彼が歌詞を英語で書いてくれて、俺は辞書をひきながら一つ一つの単語を取り入れていました。

20年位前か、知人の家で再結成されたイーグルスのDVDを観てました。
アコースティックバージョンのホテルカリフォルニアの演奏映像が流れた。
泣いた。涙が止まらなかった。嬉し泣きってやつだよね。

【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせ、ワンド4は今日は避けたいなと思った瞬間、このカードは正位置も逆位置もほぼ同じ意味だと気付いた。え!ソード3と同じだ!宿命!


戦車・ワンド4
せっかくだから、のんびりする。有難い。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿