2019年11月25日月曜日

11月25日(月) 戦車・ソード3

休みです。
今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。今日の鍵はソード3

昨日がソード3逆位置、お水取りのお陰かな。ソード3正位置をやる気力が出るんでしょう。


ソード3
にわか雨にずぶ濡れになってしまうことから死別まで幅広い意味を持ちます。
天候も寿命も人智を超えた力が動いているよね。その働きによって起きる悲苦という心の状態も表します。

悲苦。

現在、25日昼過ぎ、天候は薄曇り。11月末にしてはそれほど寒くない。ストーブもエアコンも付けていない。ドテラとホットカーペットでとっても快適です。
そしてBGMをYouTubeで「悲しいクラシック」を聴いています。
悲しくて苦しい時には、切ない曲を聴いたほうが楽になるという説を聞いたことがあります。

キーボードの横にソード3と【Ⅶ THE CHARIOT.】を2枚並べて置いてみている。
ベルトが斜めだ、この若者なら少々の非苦は糧になるだろう。善し。





「重い相談を受けて、こちらにダメージがきます」的な感度の鈍い低スペック占い師・霊能者の言葉を聞いたことがありませんか?あいつらは馬鹿か能力が低いからダメージを受けるのです。
重くなく、悲しくなく、苦しくない占い案件があったら教えて欲しい。

戦車・ソード3
これを乗り越えたら、進める。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿