2019年11月22日金曜日

11月22日(金) 戦車・ペンタクル8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。今日の鍵はペンタクル8逆位置、意味が気に入らないので正位置にします。

ペンタクル8
曇り空が気になるけど、人物は屋外で作業をしているようなので嵐にはならないでしょう。男は天候も背後の街並みも気にしてないしね。一心不乱です。

二枚引きの占いで、戦車とペンタクル8の組み合わせだったら(希望が叶うまで続けるしかない)という気になります。【8】という数字が運命を感じさせます。



戦車・ペンタクル8
今日は、なにがなんでも続けることで、理想に進める。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿