2019年11月10日日曜日

11月10日(日) 戦車・ソードナイト逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ソードナイト逆位置。

ソードナイト逆位置、コートカード逆位置は正位置に戻す。
昨日もコートカード逆位置だったので、一層と気合を入れて正位置に戻す。

ソードナイト正位置。
ソードナイト正位置は、今日の鍵と言わずに生涯持ち続けたい。

剣を振りかざしていますが、占いの時には正逆を問わず、争いに行くことや戦いに行くことは暗示すらしません。それは別のカードです。





このカードは素早い行動と純粋がセットのような気もしている。
強い逆風が描かれている。向きがぶれないようにも注意する。

【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせです。先月も【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせでコートカード逆位置が多かった。
スフィンクス達をはじめ、太陽や星々や星座たちやウミムとトムミムが助けてくれているし障害を取り除いてくれている、あとは俺自身の問題だよと言われています。

令和まで生き延びさせてもらいました、感謝しています。
66歳になったけど、まだ幾つかやりたいことがある。その一つに理想の自分に成りたいってのがあります。
妻は厨二病が治っていないと診断していますが違うと思う。厨二病って理想が見つからない苦痛じゃないだろうか。苦痛の種類が違う。

理想の自分になるには、単純に俺自身が理想を目指して生きているかだけ。


20年近く前に、単純な好奇心からタロットに触れたのが始まりだった。



始まりってどこだろう。あるのかな。



戦車・ソードナイト正位置。
焦らないで急ぐ。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿