2019年10月31日木曜日

11月1日(金) 戦車

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。現在、インタビュアーが文字起こし中です。インタビューの時、30分以上は話し続けてる。その長さをあれだけの文章に纏めるのは大変だと思うよ。
それに、公表できないこともタマに口走るしw

先月のテーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月の課題は、戦車。
いつものように、シャフルし、カットし、三つに分けて戻し、上から大アルカナが出るまで一枚一枚めくった。
7~8枚目かな、最初に出た大アルカナが【Ⅶ THE CHARIOT.】
偶然?必然?確率の問題?関係妄想?そんなことを考えるのは、俺の役目じゃない。

太陽の黄色を始め、星々、星座、月、スフィンクス達の応援があると描きこまれてるね。
迷った時は、神託を得るためにウミムとトムミムもある。
全ては揃いました。あとは自分自身が理想を信じて真っ直ぐ前を向く、それだけです。





「全ては揃いました。あとは自分自身が理想を信じて真っ直ぐ前を向く、それだけです」か。

ほぉ。
俺は、こういう形で持ち直したか。夢見たことすら無かった、有難い。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿