2019年10月8日火曜日

10月9日(水) 戦車・ペンタクル3

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はペンタクル3

ペンタクル3、遠景の黒は、不安や神秘的な事を表しています。

今月の戦車にはスフィンクスが描かれています。このスフィンクスはオイディプスのスフィンクスとは違うと思う、死者の守り神でしょう。
ペンタクル3は教会を建てているのだと考えていたけど、右端に描かれている人物の、お墓を建てているのかもしれないとチラッとよぎった。







ペンタクル3も戦車も具体的な行動をするようにと伝えてきている気がする。

先日「ジョーカー」という映画を観てきました。(ネタバレします)。バットマンのシリーズで検察官とバットマンが対立する作品があって、暗くて好きなんだ。その暗さを期待して観に行ったんだが。
ジョーカーが悪人にならないですむターニングポイントはあった。
彼が仕事場で受け取った拳銃。
悪意しかないような強い相手に押し付けられて「銃」を受け取らざるを得ないことだってある。だがその後、持ち歩くのは自分が決めた行動だ。
それとも、(銃を手に入れたら持ち歩く)というのも、一旦スイッチが入ったら自分では止められないのかな、悲し過ぎる。







戦車・ペンタクル3
理想を目指し、具体的な成果を出すようにする。【愛と平和】
      edit

0 コメント:

コメントを投稿