2019年10月7日月曜日

10月7日(月) 戦車・ペンタクルナイト逆位置

ご予約いただいた方のみ鑑定します。
今日はお一人だったので、終わったらジョーカーを観に行きます。平日昼間に映画館に行けるのは、すいているので嬉しい。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の課題はペンタクルナイト逆位置。

コートカード逆位置は良くないので正位置にします。占いの時は、こんな単純に正位置にはしません。
4枚のナイトの違いは馬の脚。
ペンタクルの馬は止まっている。

戦車とペンタクルナイトの組み合わせ。
止まることが進むことです、なんて出来損ないの禅問答みたいだが、イメージとしたらそこからでも正しいはず。

ペンタクルナイト、奇麗に耕された広大な畑がある。
何の種を蒔こうか。
縁あって【Ⅶ THE CHARIOT.】なので、自分は好きな種を蒔きます、【愛と平和】。




戦車の若者。
良いね、質問者は描かれている若者のように前進します。ただ、ここに信念のようなものを重ねるのは、まだ早いと思う。
川を越え、城を出てくることが出来たのは彼自身の力もあるけれど、高い次元の力が働いている事を示すシンボルマークが沢山描かれているので、助けてもらったのでしょう。ツキがある。信念を確立するチャンス。





戦車・ペンタクルナイト。
しっかり準備をする。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿