2019年10月3日木曜日

10月4日(金) 戦車・カップ3

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の課題はカップ3

カップ3、みんなで楽しそうですね。鍵として出た時は、友人知人の縁をたどるという流れは生まれているか???その辺を探るとみえることもあります。

カップが頭上高く掲げられています。これを競い合うことの善い側面、例えばオリンピックのようなイメージでも良いですね。
乙女たちは腕を組みあい、カップを高く保ち、一つにしようとしているのかもしれない。みんなの心が一つになり高い理想を掲げたら凄いと思う。





【Ⅶ THE CHARIOT.】
昨日は数か月ぶりにカメラを持って散歩しました。まだ暑いけど夏ほどじゃなかった。空はすっかりと秋の雲でした。
昨日は中島みゆきのCDも届いた、彼女のCDは「糸」以来、wikiったら糸は98年発売だった。21年前、占い師になるという声を聞く直前辺り、44~45歳。

先月が審判、今月は何が出ても(そうだろうな)と納得したと思うんだけど、戦車で良かった。





若者は城を出た。スフィンクス達の力を借りながら。
激流を突っ切ったのかもしれない、スフィンクス達はリラックスしている。一休みしたら出発。スフィンクス達の手綱が無い、ここでお別れかな。
旅は続く。

旅をして、働いて、遊んで、学んで。

戦車に、コマが描かれてる。コマは神託を受け取る道具としても使われたらしいけど、胸当てにはウミムとトムミムがあるしなぁ。

コマは男性性器も象徴するんだけど、それなら塔のほうがピッタリくる気もするけど、男性器が大アルカナってわけにもいかないかもしれない。

単純に、回転し動いてないと倒れちゃうと、羽(空にある物の象徴)が伝えてるのかもしれない。






戦車・カップ3
勇気を出して、同じ思いの人たちを探して、会う。



44~45歳って、ちょうどヒッピーになったあたりです。せっかく成りたかった自分に成れたんだから、真剣にLove & Peace。

愛は無私、平和はサクリファイス。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿