2019年10月1日火曜日

10月2日(水) 戦車・ソード9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html




今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の課題はソード9正位置。

ソード9正位置。
どう言いつくろっても「幸せです、楽しい」とは言えないね。

先月が審判、で、今月が戦車。
読みやすいけど、難関だろうなと予想はしてたが、一発目からソード9正位置。難しいけど、逆位置にする。





ソード9の布団には星座が刺繍してあります。年月だと解釈しています。
剣が奇麗に並んでいます。後ろ指をさされるような戦いはしていない。

鍵としてソード9逆位置は厳しいけれど、良い感じです。
剣を使わないで済む。







戦車・ソード9逆位置。
成果とか見通しとか、気にしないで進む。


これをやったら見通しが立つだろうかなんて考え込んでたら、寝たきりになっちゃう。
【Ⅶ THE CHARIOT.】
先の見通しは立ってないけど行くしかないんじゃないの。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿