2019年10月26日土曜日

10月26日(土) 戦車・ソードペイジ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はソードペイジ

ソードペイジは正逆問わず、良くも悪くも(注意深く)という言葉が浮かぶけど、【Ⅶ THE CHARIOT.】の前では、気にするほどじゃないって感じもする。

今月は、鍵にコートカードが多いでしょ。【Ⅶ THE CHARIOT.】だから当然ですね。
大アルカナは魂の霊的成長を促すものなんだけど、まず人格を整えなさいって言われているようです。これは、俺の場合ね(笑)

ソードペイジを人として読むときに、人の中にある(知りたい)という思いが浮かび上がってくる瞬間を重ねればいいかな。
通常は好奇心程度だけど、戦車と組み合わせると「真実を知りたい」なんてくらいまで突っ走っていいね。




真実。
オイディプスの劇中で老いた予言者が「知らないほうがいいことがある」みたいなことを言ってたな。あるかもしれないね。
どうなんだろう。この言葉自体が矛盾している気もするし。
真実は知ったほうがいいのかもしれない。分かりません。
分からないときは、タロット任せです。

今月は戦車だから、今日は徹底的に(知る)方向へ回る。



戦車・ソードペイジ
徹底的に自分を掘り下げる。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿