2019年10月25日金曜日

10月25日(金) 戦車・ペンタクルキング

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はペンタクルキング正位置!!!

この組み合わせは、日々の暮らしの中で実行力が最強の部類かもしれませんね。

ペンタクルキング。
ペンタクルを大切にしています、触れ方で感じる。膝の上の猫を撫でているみたい。ペンタクルちゃんって可愛いなぁって感じ。

鎧は、万が一、戦いになった場合に自分はこういう戦い方をしますという合図じゃないかな。
同じ思いを持つ、仲間同士でしか通じない合図があります。今月のインタビューで話しているタトゥーも合図として(仲間のシンボル)を彫るときも多い。
チラッと目が合った時の頷き方とか手の動き方も合図になるよね。




昨夜、「オイディプス」を観に、渋谷へ久しぶりに行きました。
帰りにはいつものように、センター街のはずれにある小さな古いビルへ巡礼。

このビルの二階に会った占いの館の店で仕事をしていたのは、もう10年以上前になります。一階が今は服屋さんだけど当時はコンドーム専門店でした。それ以前にも銀座にあった専門店に行ったけど、同じようにリア充カップル達で凄い賑わいでした。

ビルと言っても面積は2坪ほど、階段はとんでもない急階段。3階は怪しげなB系服屋。そんなところの2階にあった占いの店。ここから始まった縁が意外な拡がりを見せてくれています。
時々開催している占い会もそう。この場所が出会いの始まった場所、コンドーム専門店の二階!

35年ほど前も、渋谷によく来ていました。もうインドだとかポカラだとか言ってられないくらいに急降下してしていた時代。
せっかく久しぶりに渋谷へ来たんだから、あの辺りで当時は…とか話したくなったけど、絶対に不機嫌になるにきまってるからグッと堪えました(笑)




戦車・ペンタクルキング
今のやり方で絶対に大丈夫だ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿