2019年10月17日木曜日

10月18日(金) 戦車・ペンタクル8

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はペンタクル8

ペンタクル8、一心不乱に打ち込み続ける。念じると読んでも構わないかもしれない。
小アルカナだから日常生活の一コマなんだよね、そう読むと……慙愧に堪えないというのはこう云う事か?(笑)

今日の鍵だから、今日一日ならやれるかもしれない。




【Ⅶ THE CHARIOT.】との共通点。街から離れている。
誰にもに相談する必要もない事態がある。仕事柄、言いたくないけど、深く占う必要すら無いことがある。【Ⅶ THE CHARIOT.】が出るってのは、そういうことなんだ。

ベルトが少々斜めだけれど、大丈夫。空は黄色い。





戦車・ペンタクル8
理想を実現するために必死に努力する。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿