2019年9月29日日曜日

ありがとうございました

9月末とは思えない暑さの中、大勢の方に来ていただきました。
心よりお礼を申し上げます。助かりました、感謝しています。



奇をてらってるわけでもなく、ウケを狙ってるわけでもなく。
マジな話。
誇大妄想とか馬鹿と思われても構わない、いや、構わなくない!
夢は大きく持てって言うでしょ、「マイウェイ」を堂々と歌える男になりたいと50代の頃から夢をみてる。もうすぐ66歳だけど、まだまだまだまだまだまだ……

還暦になるころならいけるかと甘く見てた。とんでもなかった。歳を重ねるだけじゃ無理。






今回の占い会は緊張した。
初回の(何年前だろう……)の時とは全く違う緊張でした。

年月の力というものを前にした緊張ということかもしれません。
ぶれないで、この仕事をしてて本当に良かった。させて貰ったってのが正確:正解。

あと、二段階くらいは進みたい。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿