2019年9月7日土曜日

9月8日(日) 審判

休みです。



9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html




今月の課題が【ⅩⅩ JUDGMENT.】
何度か書いていますが、このカードは、占い師としてはほぼ完ぺきに読めると思っています。オカルティストとしても100点満点で30点ぐらいは貰えるんじゃないかな。
では、人として?





7日(土)の体調報告。
痛みはレベル1,2くらい。不快感のほうが強いので、昨日より食欲がない。
お粥を一碗、栄養ゼリーを3袋、ダイエットだな。寄生虫を宿らせてダイエットをするってのがあるらしいが、ピロリ菌ダイエットを流行らすか?


来週から仕事復帰します。





痛みが無いという事は、非常に重要だと考えています。

4月に始まった健康な身体作りの道は、なかなか厳しい。胃潰瘍(?)は治っているようだが、大腸ポリープと副腎腫瘍は、そのまんま。放置プレイw

腫瘍なんて今この瞬間にも成長しているんだと思うと(あーぁ)って感じだけど、痛みが無いので楽です。

市川海老蔵が主演をするオイディプスのチケットを買いました。あれほどの悲劇は夏目漱石の「こころ」くらいじゃないのか。
心臓に刺さった剣を抜くときの痛みように、必然の痛みってのがあるのは承知の上で、「痛みは無くす」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿