2019年9月3日火曜日

9月4日(水) 審判・ワンドクィーン正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html



今月の課題が審判、今日の鍵がワンドクィーン正位置。
ワンドクィーン正位置。
ピラミッドやヒマワリ、黒猫、獅子の玉座とシンボルがたくさん描かれています。

審判と縁が深そうなのはヒマワリかな。
通常の占いでは、ヒマワリをもう少し現実的な言葉に落とし込んでください。(高次の存在への信頼が鍵です)みたいな事を言うのは、時と場合によります。

ほんと、天の時、地の利、人の和だね。時と場を見定めることの大切さ。仕事だけじゃなく、家族や友人や恋人との人間関係も、時と場を見定めた言動次第で大きく変わる。





ワンドコートカード全般が表す人物の強さは、「信頼」からくることも感じ取れます。なにを信頼するかは、展開されたカードに出るはず。





【ⅩⅩ JUDGMENT.】
楽しそうだ。最後の審判を前にして楽しくいられるのは良いことです。永遠の地獄行きなんて裁きが自分には下らないと信じてるんだろうね。





審判・ワンドクィーン正位置。
信頼する。なにを信頼してい良いか躊躇う時は、黒猫(神秘的な事)を信頼する。



夏が終わりそう。秋が来ると66歳になります。なにが起きたんだろ。
50年前より40年前、40年前より30年前、30年前より20年前も20年前より10年前、10年前より今のほうが楽になってます。妻は、あんたはハードルが低いから楽だと笑うけどさ。

予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿