2019年9月3日火曜日

9月3日(火) 審判・ソードクィーン逆位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html



今月の課題は、審判。今日の鍵はソードクィーン逆位置。


ソードクィーン逆位置。
コートカード逆位置は居心地が悪い。正位置にする。
そう考えたんですが、今月の課題の審判が余りにも手ごわいので、正位置にするのは難しそうです。

肩の力を抜いて、逆位置のままにしておくのもアリだと思いました。
今日一日の鍵だし、キングじゃなくクィーンなんで内に秘めたまま穏やかに動いても良いでしょう。





審判。
カードは裁判席が描かれてるわけじゃないし、【ⅩⅩ JUDGMENT.】という題名だけど、背後に裁きの神を置く必要は無いと考えてます。







審判・ソードクィーン逆位置。
先延ばしにしていいものは、先延ばし。






予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿