2019年9月26日木曜日

9月26日(木)審判・カップ5逆位置

休みです。


9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はカップ5逆位置。

カップ5逆位置、分かりづらいので一旦正位置にします。
こんな時間だけど、帰宅したのが日付が変わってからだから、気にしないでください。いま改めて、審判とカップ5正位置を重ね合わせて見ています。

占っていると、こういう流れ、例えば…
状況がソード8逆位置、未来がソード3、結果が魔術師、鍵がカップ5正位置。
こう云う事があるかもしれません、占う側の腕の見せ所だと思うよ、吉凶は動より生じるだからね。

カップ5、ソード10、ソード3、ワンド8、ソード5逆位置など、なんでこんな事が日常の一コマで小アルカナなんだろうと考えても、自分には解りません。酷すぎると感じることがあります。
宿命なのかもしれない。






逆位置で出て良かった。
自慢じゃないけど(と謙遜してみるw)、占いの生活が65年間の人生で一番安定して長い!
だからリピーターも多いので、結果がどうなったかを聞く機会も多い。

カップ5逆位置、思いもかけない二番手が良い感じになったってのを聞いた記憶があります。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
旗と音なんじゃないかと感じます。






審判・カップ5逆位置。
耳を澄ませて聞く。大切なものがわかる。することがわかる。



運命は、変えられない宿命と、変えていく立命から成り立つとも信じています。
カップ5正位置。宿命だとしたら、立命が描かれている。運命は創っていける。

今年の二黒土星は、変革の年です。九星気学だと、星は九年で一回りします。なんというか、年齢的に自分自身が率先して自分を変えていける最後の変革年だと考えています。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿