2019年9月24日火曜日

9月25日(水) 審判・ソードナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。



9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はソードナイト逆位置。

いつものように、ここは占いじゃなくブログだし、コートカード逆位置は注意点と捉え正位置にします。
ソードナイト逆位置。
無理くりに正位置にしても、楽なカードだとは感じられない。年齢のせいにしちゃいけないと自戒する。

「この若者のように取り組むのが鍵です」
ナイトは馬の脚の形から読めばいいから楽でしょ。






審判。
先日から、旗とラッパの音色に気が向いています。(自分の棺は何だろう)という時代は終わりかけているのかな。

今日の鍵が、ソードナイト正位置だから、共通色としたら、白です。
常識や伝統を守り、社会の法、神の法を守って生きることは、他のカードで良かった。
間違いは、それらのカードで正された。

ここには間違いが無い。







審判・ソードナイト正位置。

逆風は無視して無私でいく。逆位置で出た、イラついたら無私じゃないから修正する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿