2019年9月21日土曜日

9月21日(土) 審判・カップナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。



9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はカップナイト逆位置。

占いの時は、展開されたカード全体を見て「逆位置のままで良いですよ」と言う事があるかもしれません。

今日の鍵としてなら、正位置にします。
吉凶は動より生じると信じています。運命は、変えられない宿命と変えていける立命から成り立っているとも信じています。

脳内お花畑じゃないから、夢は全て叶うと思ってないけど、無理だろうと思っていたことの幾つかは、言動(思考や感情の動きも含む)次第で変えていけます。

で……ナイト。コートカードだから、もちろん人物として読み始める。
だが、心当たりがない。さて……。
いつも言っているように、4枚の違いは馬の脚だからね。






カップナイト正位置。
馬に乗って、ゆっくり慎重に、川を渡る。
このような事を、意識しなくとも出来る人もいれば、俺みたいに強く意識しないと出来ない人もいる。

占い師の仕事の中で、依頼者が親兄弟にも打ち明けられない話ってのを聞くときがあります。世の中って、ほんと生まれつき優しい人とか情け深い人ているんだなぁと解りました。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
先日から、旗に目が向きっぱなし。赤と白。なんでだろ。そして、今、ラッパの音に注目してます。このカードには、音が描かれている。





審判・カップナイト逆位置。
夢を叶えるため、理想郷に到達するために、二つの方法がある。
清らかでいるか、己の血を流すか。

タロットっていいなぁ、ね。





当面の間、第一・第二月曜日は前日までにご予約いただいた方のみにします。
予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿