2019年9月19日木曜日

9月19日(木) 審判・カップ7逆位置

休みです。


9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はカップ7逆位置。

カップ7逆位置、いつものように正位置にしてみます。
カップは雲の中にあるけれど、(雲から突き出した手)が差し出しているわけではないということは忘れない。
カップ4では、雲から手が突き出してカップを差し出しているよね。
そう考えると、カップに髑髏が描かれているのも納得できる。どれも危険物取扱者の資格が必要かもしれない。






仕事ではしたことが無いけど、二枚引きで吉凶を聞かれ、結果審判で鍵カップ7逆位置。
吉ですよね、そしてカップの中身の使い方に気を配るように伝えると思う。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
秋葉原で仕事をしているので、日本各地出身の方が来てくれます。
昨日は、何かの切っ掛けで故郷の話になりました。三重の方でした。

ヤマギシに関わっていたことを少し話しました。4年ほど働いて離れたけど、人生を変えてもらう大きな転換点だった。

不思議だ。30年前、(もう駄目だ、ヤワラートかカルカッタでサクッと逝こう)として、そのためバイトするかと探してたら、ヤマギシの会社とプラスチック工場が見つかった。
ヤマギシの方が住まいから徒歩3分というメッチャ近かったんで応募して採用されました。

あのときプラスチック工場の方が近かったら、別な人生だった。

他人から見たら(ヤマギシに洗脳されたんだろ)と思われることは理解しています。
それを知ったうえで言うけど、ヤマギシズムに触れたおかげで、30年ほど前に所有という事にちょっと違う感覚が芽生えました。
流行りの、シェアというのに近いかな。所有するのではなく、シェアするというのは、どんどん進んでほしいと考えています。

カップ7逆位置で、何かを得ても俺のものではない。








審判・カップ7逆位置。
必要なものが与えられると心を定める。





当面の間、第一・第二月曜日は前日までにご予約いただいた方のみにします。
予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿