2019年9月14日土曜日

9月14日(土) 審判・ペンタクルエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。



9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はペンタクルエース逆位置。

ペンタクルエース逆位置。やる気になりませんので、正位置にします。
占いの時は、こんなことをしてはダメです!

タロットや易の面白くて不思議な点は、指針としても非常に役に立つ。
そういうときは、決まりきった昔の方法ではなく、思い切ったオリジナルを見つけ出してください。




ペンタクルエース正位置。
空も雲も明るくは無いけど、突き出した手は輝いている。
そっと包み込むようにペンタクルを掌にのせている。まるで、ペンタクルペイジのよう。両脇に真っ白なユリが咲いている。一本の道、先には深紅のバラが創りあげたアーチ、その先に青い山。

ペンタクルが何を指すのかは占的に合わせる。
これだけ、明示されたら迷いようがないね。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
しつこいくらいに書くけど、占いとして使う時には自分で言うのもなんだが、ほぼ完璧に占的や依頼者とカードをリンクさせられる。

指針として……俺は四角い容器に執着が強すぎるのかもしれない。
そうだよな、強すぎる。これは変えたい。

欠けていく月を愛でるのが伝統だ。十六夜。生まれ変わるというのが自分の課題の一つなんだが、塔(シヴァ神の介入)の生まれ変わりでもなく、死(時の介入)の生まれ変わりでもなく、審判での生まれ変わり。







審判・ペンタクルエース逆位置。
道を進む。




老後二千万問題。
ある意味で腹が括れた。妻に「しゃーねぇな、死ぬまで働くわ」と言ったら、大笑いしてくれました。

中秋の月、30歳前後、静岡の中堅都市で働いてた。銭湯の帰りに川沿いを歩くと、お姉さんが何人も立ってた。遊んで、誰もいないアパートに帰る途中に中秋の月。
そんな俺が、死ぬまで働くか…などと考えるだけでも凄いと思います!


当面の間、月曜日は前日までにご予約いただいた方のみにします。
予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


      edit

0 コメント:

コメントを投稿