2019年9月2日月曜日

9月 審判

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、審判
【ⅩⅩ JUDGMENT.】棺が描かれているし、今月のインタビューのテーマが「お墓」だからということでは全く無く、一枚引いた時に(あぁ、やっぱりね)という思いになりました。

このカードにも棺が描かれていますが、占いの時に現実の死を暗示することはありません。
変容、変貌、変化というところに絞り込んでみると、塔や死ほどのパワーがあるカードです。

例えば、恋愛を占ってカップ2が願望で出て、未来ワンド6逆位置、審判が結果の時に、結婚しますとは言えないでしょ。そして、結婚しますとは言えないけど大吉でしょ。
依頼者が望んでいる以上の幸せが来ると納得して進んで貰えるか?依頼者が納得してくれないと仕事にならないからね。
そうだな・・・この三枚からだと二枚には羽が描いてある、ここから説明するのもアリだと思う。

受験生は追い込みの時期だね、「受験」を占って、願望はペンタクル10、状況がペンタクル5、結果が審判が出たとする。そして「第一志望に受かりますか?」と聞かれたら?
これは簡単でしょ、原点に戻る。占的が違う(笑)







棺、今月のテーマのお墓繫がり。最近はエコのために段ボール製の棺も出てます。

「お墓」
毎月のインタビューを読むと分かると思うけど、仕事以外の俺は偏っています!
セクシャルアイデンティティーはマイノリティと呼ばれても構わないwが、家族観と宗教観はマイノリティと呼ばれたくないなぁ。
異端者、異質者、異常者、愚者、狂者ぐらいがいい。

0葬。
妻は「あんたの好きにしていい」と笑ってるけどさ、するのは俺じゃないってとこなんだが、どうするかは妻の好きにすればいいと考えています。お任せです。

9月だね、東洋暦でいえば半年が過ぎました。どう?頑張ってますか?4月から入院騒動が続いたけど、俺も頑張っています!

頑張っても、どうしようもないことがあるよね。つぐないとか。
だから頑張るしかない、頑張り方だと思う。頑張り方に、祈りを加えるのはお勧めです。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿