2019年8月7日水曜日

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューでも言っているけど、(古臭く汚い昭和)は消える時だし、消えて欲しい。
いま俺的ニュースは、愛知の表現の不自由展です。

近くでやっていたら観に行ったかもしれない。論争になってる作品以外のものが観たい。ジャーナリズムとアートの融合って一層と進んでいるみたい。興味ない?

昭和天皇の写真を燃やしている作品
ほんと、もういい。菊タブーに挑戦?自分カッケー。戦前にやったら凄いよ。せめて60年代だな。

特攻隊員の日章旗を使った作品
ほんと、もういい。お爺ちゃん、昔はいい作品も作ったけど、そろそろ引退。

あれらをアートだといいはる人たちや反日だ半島に帰れと攻撃する人たち
(古臭い人たち)は【ⅩⅢ DEATH.】してくれ。






8月7日(水)は臨時休みにしました。
6日午前に胃内視鏡検査で帰宅、胃痛と嘔吐が治まらず再び病院へ。救急外来受診で吐き気止めと鎮痛剤を点滴してもらい、夜に帰宅しました。

今まで何回も胃内視鏡検査をしたけど、こんなことはなかった。妻がネットでヨードアレルギーみたいなものがあるらしいと調べてくれた。確かに、5月と今回はヨードを使った

この症状は5月の胃内視鏡検査時と同じなんだけど、5月はすぐに回復し、翌日は仕事をしましたが、今回はちょっと用心して1日休みました。
リピーターさんばかりなので、甘えてる部分も強い。








古臭い昭和は終わらせたい
沁み込んじまったものはどうすればいいのだろう
そんな、たいしたことじゃないのよ
身体の問題、俺の体質はオピオイド系鎮痛剤じゃなきゃ効かない
昭和の残骸

妻は、あんたは心も身体も痛みに弱いから〇になっちゃったんだものね、と悲しそう
だから、社会人になるため、20年ちょっと前に生き方のベクトルを【ⅩⅢ DEATH.】しなきゃならなかった

そう、俺はペンタクルが弱い
補うためにワンドを強くすると考えていた部分が強かったかもしれない
当たり前だが、俺にはそんなことはダメだと。バランスをとれと

それは、俺の古臭い昭和
再び【ⅩⅢ DEATH.】の時
2、3年かけりゃなんとかなる







      edit

0 コメント:

コメントを投稿