2019年8月8日木曜日

8月9日(金) 死・ペンタクル4正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は死、今日の鍵はペンタクル4正位置。

ペンタクル4正位置。
背後に街並みが描かれています。街並みは安全安心を表すけど、個性を殺す場所として描かれることもあります。

ペンタクル4、楽しそうじゃない。楽しくは無いけど、立場や権利や自尊心を守り切れるカードです。

灰色の空、東京の空、本当の空が見たいという♪






ここんとこ夏空が続いています、暑い。これで来年の今頃はオリンピック、パラリンピック。いつの間にかサマータイムは立ち消えになったね。

8月のオリンピック開催はアメリカのTV関連の問題だとネットで見たけどホントかな。
この時期だと野球もバスケも大詰めじゃないから視聴率が稼げるというのが理由みたい。ホント?

アスリートファーストというなら視聴率問題は優先順位が高いから、猛暑のオリンピックも仕方ないか。






ペンタクル4、楽しそうじゃないけど中吉だと思います。
健康を占って、結果がペンタクル4なんて最高に近い。

昨日はお粥しか食べなかったんだけど、そういえば30数年前の一番身体健康が衰えてる時も朝はお粥だったと思い出した。
昨日は妻が作ったレトルトのお粥、前回はバンコクで女の子が買ってきてくれたビニール袋に入ったお粥。

自分で言うのもなんだが、まぁ、よくここまで安定した。有難いねぇ、妻はあんたはハードルが低いから楽だと笑うけどさ。有難い。

昨日はお粥しか食べなかったのに、今日はチーズを一杯乗せたピザを食べてしまった。ペンタクルクィーン逆位置を正位置にするのが喫緊の課題なのにねぇ。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は意味しません。




死・ペンタクル4正位置。
安定した理念、思考、感情、生活環境を整える。それがベースになる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿