2019年8月31日土曜日

8月31日(土) 死・ワンドキング正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はワンドキング正位置。

ワンドキング正位置。
サラマンダーとライオンが描かれています。どちらも、火の象徴です。

コートカードなので、まず人物と読みます。
ワンドキング、堂々という感じです。カップキングなら優雅、ソードキングなら毅然、ペンタクルキングなら強固という感じかな。

鍵としてキングが出たなら、質問者の取るべき行動を暗示している場合もあります。クィーンやナイトと違い、第三者にも見える行動が必要になります。

火の成分が少ない人もいるし、出しずらい状況の時もある。
だが、火の成分が無い人はいないし、絶対に出せない状況というのも無い。
どう工夫して出すか?ここを発見することは、ケルト十字などの枚数を使った占いの見せ場です。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は暗示すらしません。

この一か月間、変化を促す力、自分を超えた力が変化を促しているのを何度か感じたと思います。
意に沿わない変化の兆しもあったかもしれない、なにもかも悪いほうに変化してると苦しんでるかもしれない。どんなに苦しんでいても、【ⅩⅢ DEATH.】が出たなら大丈夫。




死・ワンドキング正位置。
泰然とする。



東京は夏が終わりそうです。
マクトゥーブの近辺は、道路すら変わり近代的になりました。
もちろん、喜ばしいことばかりじゃない、たぶん家賃も上がるでしょう。生活に関わってきます。大したことじゃないけどね。

変化。
(どうしよう)という堂々巡りの想いの中で、物心ついたころから40歳を過ぎる辺りまで堕ちることしか出来なかった。苦しかった。

正直言って、昔の苦しさとは次元が違うけど、今でも苦しい時もあります。
病気じゃないです。心身の病気はマイノリティの苦痛すら経験したので、違うと感じる。身体部分は相当検査したしね。
金銭でもない、ありがたいことに週3日というノンビリとしたペースで一年以上も生活させてもらった。
人間関係、夫婦関係でもない。プライベートでも仕事でも、ストレスを感じる人に会わなくてすんでる。
仕事、これでもない。占い、とくにタロットは大好き。来月からは、月曜日も増やして、もっと頑張るから。

生まれて初めての、苦しさや痛みを瞬間的に感じる時があります。
そんなときにも占います。【ⅩⅢ DEATH.】が状況や鍵や結果に出ると嬉しい。

【ⅩⅢ DEATH.】が出ても、怖がらないでくださいね!!
      edit

0 コメント:

コメントを投稿