2019年8月29日木曜日

8月30日(金) 死・ペンタクルナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はペンタクルナイト逆位置。
ペンタクルナイト逆位置。鍵としてコートカード逆位置は気持ち良くはないね、正位置にします。
あぁ・・・10代20代の俺が・・・ペンタクルナイトだったなら・・・今の俺は無い(笑)
メッチャきつかったが、いま振り返ると、ペンタクルナイト正位置の青春じゃなくて良かった。


ペンタクルナイト正位置。畑が奇麗に耕されています。
畑は、人の地道な努力の積み重ねを表します。もちろんん、豊穣もね。この一枚から、質問者が大きく飛躍する可能性を読んでください。

空は黄色い。
ふと、このタロットの黄色が浮かびました。







【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は暗示すらしません。





死・ペンタクルナイト逆位置。
じっくりと着実に取り組む。
【ⅩⅢ DEATH.】が出ている。今日の取り組みが、今日にも結果が出るわけじゃないが、大切な意味がある。





もうすぐ夏が終わります。
夏を乗り越えただけで、(うん、よくやった)というような、一仕事を終えた満足感があります。

色んな町で、色んな形の夏を経験しました。
なんだろう。(なにか)が色んな(力)として現れ、助けてくれたと考えています。

恩返しなんていったら、おこがましい。ペンタクルナイトに描かれている畑の、良い肥料になりたい。
クズを発酵させると、良い堆肥になります。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿