2019年8月29日木曜日

8月29日(木) 死・ワンド4正位置。

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はワンド4正位置。
ワンド4正位置。
空は、太陽の優しい側面を表す黄色、豊穣です。
一息つけるカードです。

あくまでも「一息」ですからね。脅かすわけじゃないけど、これから厳しい道のりが始まるのかもしれない。そのためにも、一息つく必要があります。

一息つくと言っても、ダラダラゴロゴロじゃありません。
高い棒の先に果実がある、目標や理想は高く持つ。
赤い服と青い服、今までの自分とは違うものを取り入れ充電する。
こんな感じで、質問者の生活と描かれたシンボルを結びつけるのも、タロット占いの入り口です。
占的を絞り込めば絞り込むほど、質問者の知りたい事のピンポイントとシンボルは、不思議なことに一層と結びつく。

カードの中に、導くものからのメッセージが描かれていると考えています。

占いだからね、質問者が出来ないようなことを答えても無意味。実践的であることが求められます。
占いは不思議です、時々「なんで当たるんですか」と聞かれますが、俺が知りたい!




占いから離れて。
俺は自分を占って、結果がある程度は望んだとおりだったとしても、鍵がワンド4正位置なら少し(ん……)と感じる。
ワンド4に描かれている領主の館には、長居はしないほうが良いという虫の知らせのようなものがあります。チェックアウトが出来ないホテル。出来るなら素通りしたい。






【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は暗示すらしません。






死・ワンド4正位置。
なにがほしい?どんな状態になりたい?



今週末は残暑が厳しいらしいけど、東京や横浜は秋の気配がしてきました。
ここ数年の夏の暑さは酷いね。写真を撮りに出る気すらしなかった。こんなの初めて。
週のうち半分は、家から一歩も外に出なかったので、夏が楽だったと感じています(笑)


一日の大半を、ネットフレックスと音創りで遊んだ夏でした。そうか、夏休みが終わったんだ。秋になる。

理想的な秋の生活。
浮かんでこない……難しいな。
自分の理想的な生活がパッと浮かばないのは酷い😅

こないだも書いたけど、自分は考えると偏るし、感じたままに動くとブレるし、欲のままに動くと暴走するので、占って決めます。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿