2019年8月24日土曜日

8月24日(土) 死・ソード4正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソード4正位置。

ソードが続いてる、なんだろ。

ソード4正位置。
鍵として出たなら、「休み」という言葉から連想していくことが多いカードです。もちろん、ソード2やワンド8逆位置等の「休み」とは、似ているけれど全く違います。

室内風景です、自分の内面を充実させましょう。内面が静かになると、自然にステンドグラスが表している信仰への道を求めるようになるのでしょう。
ペンタクル5のようなめにあって信仰に目覚めるより、よっぽどマシだw





参考になるか分からないけど、自分的剣の休め方は入浴です。

時々は、深く剣を休めたい時もあります。
そういう時は、38℃で湯に入り、しばらく暖まり、41℃設定で追い炊き。
また、暫く浸かりながら、自己催眠で出来るだけ空っぽにするようにしています。

普段から風呂好きです。
来月からは、週4日休みなんて生活はしないけど、1年以上かな、このスタイルを楽しませて貰いました。大げさに聞こえるかもしれないけどさ、65年生きてきて、初めて一年間ノンビリ楽しませて頂きました。ありがとうございます。

時々、昼間から入浴してます。妻は「何様のつもり」と笑っていますが、明るいうちの入浴って気持ち良いよねぇ。






【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は全く意味しません。






死・ソード4正位置。
鎮める。

謙遜でも何でもなく。
時々、先生に助けて貰いましたとか、出会えて良かったと言って貰えます。凄く嬉しい。だけど、凄いのは(占い・タロット)であり、俺じゃないってとこをね、絶対に勘違いしないようにしています。

鎮める。
ソードが続いている。
占い・タロットに一番助けてもらっているのは俺だ。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿