2019年8月22日木曜日

8月23日(金) 死・ソード3正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソード3正位置。

ソード3、キツイね。
だが、行き詰っていて答えをタロットに聞いたところ、死。方法は?ともう一枚引いたら、ソード3正位置。これは、やるしかないよなぁ。




ソード3とワンド8には、人物が描かれていません。自分を超えた高い力の導きを、実生活の中で感じ取れるチャンスでもあります。偶然だとは思えない何かがある。






【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死を暗示すらしません。





死・ソード3正位置。
やる。




死・ソード3正位置の組み合わせで「やる」と一言しか言わないのは酷いよね(笑)
実際の占いでは、もっと枚数を使ってシンボルや数字や絵柄というタロットに描かれているものと、占的をしっかりと結びつけ、主観を入れず、依頼者が納得できる話をしています!!

どんなことを占っても、大切で重要なポイントは必ずカードに描かれていると考えています。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿