2019年8月22日木曜日

8月22日(木) 死・ソード8逆位置

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソード8逆位置。
昨日がソード8正位置。ほんと(8)のカードは時間と係わりが強い。

ソード8逆位置。
時には、正位置よりも困難です。夜明け前、険しい山道に一歩踏み出すという、イメージになる時があります。

これはね、自信を持って言えます。やっぱ、時間が係わっています。ある程度の年月を占いだけで生計を立てているという、年月の力が後押ししてくれて、自信が付きました。

ただ、ここはブログだし、そんな力を入れず、サラッと読んでいきます。





ソード8。
例えば、今年の八白土星の運気は、中心運であると同時に八方塞がりです。振れ幅が大きい。

不思議で仕方ないことがあります。
何故に運気の変動ってあるんだろう。この世の理ですと言われれば、それまでなんだけどね。

僕は、運気に良い悪いの判断はしません。季節のようなものだと考えています。
冬には冬に楽しむことや、しなければならないことがあります。
夏には夏の楽しみ方がある。夏しか出来ないことがあります。
依頼者の運気が、どのような勢いで、どの様な変化をして、どんな季節を迎えるのか等も観ます。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死を暗示すらしません。




死・ソード8逆位置。
目先をちょっと変えて一歩踏み出す。





小アルカナって56枚あります。人生だよなぁ。
占いだけじゃなく、日々の過ごし方の目安としても使っています。

ソード8逆位置、困難な事にトライする価値のあるカードです。

困難なら、まだマシだけど、苦しみとか悲しみとか、愛する者との死別すら小アルカナだと考えています。なんのために、こういう試練があるんだろう。

試練、苦難、悲しみなど、超個人的だが(笑)↓
ソード3正位置。ある意味で65年間、大小はあるけど、あのポジションはソード3正位置。痛い。昔、医者に「中川さんは感じすぎなんです(イヤらしい意味じゃなくw)」と言われたことがあります。

【Ⅷ 力】か。ならば納得できる。今、【Ⅷ 力】を叩き込まれています。頑張る!


      edit

0 コメント:

コメントを投稿