2019年8月10日土曜日

8月10日(土) 死・ソード6正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソード6正位置。

ソード6
剣が垂直に船底に突き立っています。まだ揉め事や論争の火種は残っていることを表します。

ただ、手前の波がざわめいているけど、遠景の波は静かです。火種は残っているが感情が動揺することはなくなります。

トラブルは起きないことを意味します。
灰色の空だけどね、憂鬱。智恵子抄?

当たり前だが、毎日のように家族、通勤中、仕事中など色んな人や出来事と関わるよね。
大過なく過ごせただけで奇跡のように感じる時があります。有難い。




なんだろ?疲れてるのかな?ソード6を見てホッとしてる自分がいる。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は暗示すらしません。





死・ソード6正位置。
棚上げにする。



疲れてますか?
元気だったり物事が順調な時って、疲れって一種の高揚感をもたらしたりしてくれるよね。生活の中のスパイスみたいなもの。倒れちゃまずいが、これはこれで良いか。

そうじゃないときの疲れ。
この対処は優先順位を高めてかなきゃならない。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿