2019年7月23日火曜日

秋葉原占いマクトゥーブ、月曜担当のHIRO先生が卒業です。

秋葉原占いマクトゥーブで月曜担当をしてくださったHIRO先生が今月で卒業です。
九星気学的に言えば、9年で人も組織も運気は一巡り。秋葉原占いマクトゥーブも丸九年過ぎました。後半の年月を支えていただきました。

長い間、ありがとうございました。





今までの9年間なら、すぐに次の方を探すって行動にしたんだけど、2年前からマクトゥーブを使う事のハードルが少し上がったんだ。簡単には見つからないだろう。暫くは自分がやるから当面は問題は無いです。

昨日昼の占い。
秋葉原占いマクトゥーブの流れ。
ワンド8逆位置、鍵が死。これじゃ出来ることは、下のカップ2を行動に表すぐらいしかないじゃん。
その時に「ソードキングを正位置にしてください」あるいは「ソードを使わないでください」と言うぐらいかな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿