2019年7月2日火曜日

7月3日(水) 法王・カップ2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、カップ2逆位置。

占いの時は、法王が最終結果に出た時は「伝統、顕現、集団、教育」といったワードから連想されるものを当てはめれば、だいたい見当がつくと思います。

例えば、求職の流れで最終結果なら、伝統=正社員、教育=未経験でも大丈夫、顕現=能力が発揮できるなどと連想していけばいいだけです。
+αとして、十字架の意味や白い花と赤い花のシンボルを付け加えたら大丈夫。






結果、法王。
鍵、カップ2逆位置。
例えば、別居して10年、離婚に向けての占いだったら?
カップ2逆位置を織り込み済みとして、そのままでいくか?それとも、正位置に戻すことを考えるか?



カップ2
俺個人を占えば恋愛を考えている余裕はないので、コミュニケーションと捉える。
逆位置を正位置に戻す必要はあるのか?
日常生活でカップ2逆位置は気持ち悪いね、正位置に戻そう。




法王・カップ2逆位置。
先入観を脇において、まず話を聞く。


伝統=正社員という関連は時代遅れになりつつあるような気もします。
終身雇用制度というのも、一部では崩れ始めてるみたいだし。年金もどうなるんだろうね、もうすぐ参議院選挙です。しっかりと学んで考え、投票するなり白票を投じるなり棄権するなりしましょう。

投票による政権の交代や政策変更ってのは、火炎瓶やテロによる交代や変更よりはマシだと思ってます。最善とは言えないけど。

だいたいが、民主主義が文化や伝統じゃない国だからね。

1970年のレコード大賞。一人一人5番まで歌って、長さんが「元歌!」と叫ぶ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿