2019年7月29日月曜日

7月30日(火) 法王・ペンタクル6逆位置

今日は休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ペンタクル6逆位置。

ペンタクル6逆位置、天秤が釣り合わないイメージです。嫌ですね。
今日は正位置に戻しましょう。

それとも、このブログではタロットを占いに使っているというわけでもないので、結果が法王だしペンタクル6は逆位置のままでいく?

逆位置のままのほうがステップアップする気がしますが、正位置にします。





法王。
占いの時は(教育)を指すことがあります。例えば新人や後輩の指導なども含まれます。
今月は極端な読み方で「学び」と読んでます。
これも、ブログだからね。日常の鑑定では当たり前だけど幅広く読んでいます。







ペンタクル6、逆位置でいくか。
法王・ペンタクル6逆位置。
(これは私のブログの話で、占いではありません)、インチキ臭い通販みたいだ。
今日はコスパ抜きで動く。



マクトゥーブがオープンして10年目、結婚して30年目。なんで続いているのか自分でも良く分かりません。
【Ⅴ THE HIEROPHANT.】 は組織も表します。社会という組織の一員としてやっていこうと決意して20年以上が過ぎました、なんで続いているのか、これもまた自分では分かりません。

さっき、「もう30年だ」と言ったら「え?そんなになる?」と返ってきました。
文字にすりゃ、そうなんだ。だが声色ってのがあるじゃん、その声色がちょっと引っ掛かっています(笑)



      edit

0 コメント:

コメントを投稿