2019年7月25日木曜日

7月25日(木) 法王・ワンド9逆位置

今日は休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ワンド9逆位置。

ワンド9逆位置。嫌な感じですね、(過去に似たようなことがあったな……)というトラブルの暗示です。

ポジティブに切り替えて見てみると、(わ!こんなの初めてだ、どうしよう……)という事ではないし、過去を乗り越えてきたわけだから、今度もなんとかいけるでしょう。

ただ、この過去の問題が、(あ、またやっちまった)と自分に向くと案外と厄介かもしれないので注意しよう。





法王。
教育に関することとして時々出ますので、今月は「学び」と絞り込んで掴み取ろうとしています。




法王・ワンド9逆位置。
同じような失敗から学ぶ。

昨日昼間に占った「人生」
気をつけなきゃならないのは、ウェイトさんも述べているように、ワンド10が幸せを運ぶものではない時がある、俺の古い問題としてソード5と結びつきやすい。攻撃の矛先は己に向くんだけどさ。

それさえ気を付けたら問題ないよね。

カップ9ってのが俺らしい(笑)
ほんと、ペンタクル8逆位置、手を抜くのは不安。だが、カップ9、楽して生きていきたいじゃん。

ソード3、しかも正位置。正位置だと逆位置より厳しいです。
なんども言ってるけど、ワンド8とソード3は、超えた力が働いていることが日常生活の中で分かるカードです。
だが痛みが必ず供にある

結果、女教皇。

同じような失敗から学ぶ。
(あぁ、またやってしまった)
自分で書いときながら、考えこんでちゃしゃーねぇな。
楽に生きたいので、学ぶしかない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿