2019年7月19日金曜日

7月19日(金) 法王・カップエース正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、カップエース正位置。

カップエース、鳩が描かれています。鳩は鷲と同じように天空を表します。大地は蛇ね。

占って、結果が法王、鍵がカップエースなんて良いと思うよね。だけど、怒りや憎しみでこじれた人間関係の中で物事を進めて行かなきゃならない時なんかは、酷だよなぁ。

心とか感情って厄介だと思う時ってありますよね?俺だけかな?思考も暴走するときがあるから、時たまは厄介だ。

感情のままに動いても、深く思考して動いても、間違いが多いのが私です(笑)
そういう俺には占いってピッタリだな。占って動く。




法王
今月は「学ぶ」でいきます。




法王・カップエース正位置。
相手の心とリンクするって感じでやる。


日中は蒸し暑かったが、夜になったら雨が降ってきた。
梅雨を満喫している、たぶん産まれて初めてだ。梅雨っていいね。
だれかの台詞を借りたら「申し訳ないけど気分がいい」

人生全体がオンザロードだし、仕事もほとんどがオンザロードだった。だから梅雨の時期って嫌だった。連日の雨で乾ききってない長靴の匂い、雨合羽に袖を通したとたんに服に水が染みてくる。毎日毎日、朝から晩まで、(何もかもうんざりだ……)立ち往生してた。

ここ数か月、体調のことがあり30代初めの頃を思い出すことが時々あります。妻は「あぁ、もうあんたのそんな話は聞きたくない!」と怒るんだ。
あの頃のヤワラートには俺みたいな連中が何人もいた。外国人旅行者の観光公害って聞くよね、あんな連中とは次元が違うが少し耳が痛い。

自分の事ながら不思議で仕方ない。俺は今回もなにかに後押ししてもらい、助けてもらい、動いた。

でも、なに、この世の中。なんだ、この世って。

この世自体が真理に到達する途中なんだろうか。そう信じたい。サクリファイス。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿