2019年7月11日木曜日

7月11日(木) 法王・ペンタクル7逆位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ペンタクル7逆位置。

ペンタクル7逆位置、負担が大きすぎるときに出ます。
その負担も身体や金銭の負担、時として借金をするくらいまで暗示するカードです。

でもね、ペンタクル4逆位置よりも心理的損失、精神的損失はとっても軽い。なぜなら、畑を耕したという行為自体は歴然とした事実として残っているからです。





法王。
二人の修道士の赤い花と白い花、自らの血を流す自己犠牲を表す赤、天地神明にかけ噓偽りの欠片も無い正直な人生を送る白。

このカードは伝統を表すカードです。
人間、いや社会か、社会の伝統は自己犠牲と正直だけでいい。なんてセンチメンタルなことをふと感じたのはね、9年前の7月11日にマクトゥーブがオープンしたんです。
ちょうど丸9年たちました。
9年、長いとは決して言えないけど、短いとも言えないくらいの長さはあると思う。

考えて分からないことは占って決めてます。マクトゥーブをオープンしたのも占って決めた。大丈夫と出たのでオープンしました。俺の占いは凄いなぁ。

点と点が繋がって線になって、また繋がって面になっていくようなイメージです。
全ての人に心から感謝しています。ありがとうございます。






法王・ペンタクル7逆位置。
今日は(倒れてもいい)くらいの感覚で頑張る。




数日前、なんかのきっかけで「サクリファイス」が少し解った。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿