2019年6月6日木曜日

6月7日(金) 恋人たち・ワンド4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

今月のインタビューは、インタビュアーがどっか遊びに行っちゃってるんで、少々お待ちください。

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ワンド4逆位置。
昨日の鍵はソード5逆位置だったんで、そういう状況にならなきゃいいなという願いました。
願いは叶い平和で穏やかな一日を過ごしました。

ワンド4は逆位置になっても、意味はほぼ変わりません。事態が安定するまで少々時間がかかる程度で実害は出ないことが多い。



THE LOVERS.
正しい選択をする。
それも考え抜いて選択をするのではなく、選択肢を潜在意識に問いかけるのでもなく、導く存在の徴に従って正しい選択をします。

実際に占っているときに、どのような兆しがあったら、徴なのかが、展開された10数枚のカードからヒントが浮かび上がったら良いね。

エデンには赤い山ってあった?川が流れてるって話は読んだか聞いたかしたけど、赤い山はエデンに存在しているの?まぁ、いいや。このカードは審判と同じようにキリスト教的側面から描いたんだと思う。パメラさんに会いたいな。

赤い山は【火】の山なのかな。愛する情熱が精神性の高さと結びついた。 




恋人たち・ワンド4逆位置。
今日は、安定や安らぎを選択する。



THE LOVERS.
安定や安らぎを選択しようと出来る状態にいるのが嬉しい。すんなりと(そうだな)と感じられるのも凄く楽です。

具体的に何をするか。
僕にとって令和は健康が課題の一つだから、心身が健康に安定するために何かをします。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿