2019年6月4日火曜日

6月5日(水) 恋人たち・ペンタクル5正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

今月のインタビューは、インタビュアーがどっか遊びに行っちゃってるんで、少々お待ちください。

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ペンタクル5正位置。
みんなも知っているように【Ⅵ 恋人たち】は、恋人が出来ることを暗示してない。

雲から現れた超越存在は太陽を背負っている。この知らせはワンドペイジ以上に奇妙に見えるが、背後にある存在はピラミッドとは次元が違うことを忘れない。

天意に従い正しい選択をすることが、このカードを身につける第一歩です。




ペンタクル5。6月、いきなりこれか。厳しい。
絵から受ける印象そのものが、このカードの意味です。
また、占った時に「愛する二人」を表すことがあるということは経験しています。今まで一回だけだけどね。




恋人たち・ペンタクル5正位置。

今日は他に危害を加えないように注意しながら、なにかを選択するときは【ペンタクルス5】のほうを選ぶ。
たとえば、上寿司か並かと迷ったら並を選ぶ。


引き籠りが取り上げられてる、死ぬなら一人で死ね発言も取り上げられてます。
俺には他人ごとじゃない、自分のことです。

ほんと、よくここまで来たと思うよ。そして、俺の力だけでは絶対に無理だったことも解る。

体調は、人生二番目に大不調時期が続いてます。第一番目はほんと酷かったんだけどさ、妻は「あぁ、もうあんたのそんな話は聞きたくない(怒)」と怒ります。


【Ⅵ 恋人たち】
「他人は変えられない、変えられるのは自分だけ」という言葉があります。真実だと思います。
僕は他人に変えてもらいました。暮らしだけではなく、生き方のベクトルすら変えてもらいました。

愛し合うと望んでいるもの以上の次元すら違うと感じるところまでいくのかもしれません。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿