2019年6月29日土曜日

6月29日(土) 恋人たち・ソード5正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソード5正位置。

ソード5正位置。逆位置に出ると、困ったなという感じを受けるが、正位置だもんね。
勝ち取るくらいの心持で事態に臨むことって時々あります。

なにと戦うか?戦う相手を間違えてはいけない。
もしかすると、戦う相手は(自分の中にいる過去の敗残者)かもしれない。
そして、白か黒かの勝利をする。戦う相手が自分の中にいて、自律的に動き、時として自分自身を混乱させるものならば、それこそ「水に落ちた犬は叩く」





ここ一年ぐらい前からかな、自分の中にある(自分を生き辛くさせているもの)が少しづつくっきりしてきている。

克服することは挑戦する。自分自身を占ってソード5がでたときはそんな感じを持ちます。




【Ⅵ THE LOVERS.】
愛だからね。

Love & Peace




恋人たち・ソード5正位置。
生き辛いなと感じているなら、もしかしたら要因のいくつかは自分の過去にあるかもしれないので直観で選び出す。
そして、解決策があるなら実行する。



敗北体験。
互いに正々堂々と戦った結果の敗北なら受け入れられるよね。スポーツの試合のようだ。
だが、絶対的に力関係の優劣があり、暴力が支配している戦いの敗北は魂を傷つける。

戦いが無くなってからも、傷が生き辛さを引き起こす事ってあるね。
傷が痛みとして、まだ残っているならば鎮める必要があると思っています。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿