2019年6月27日木曜日

6月27日(木) 恋人たち・ソード4正位置。

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソード4正位置。

ソード4正位置。
死んでいるわけでもなく、眠っているのでもなく、祈っているのだと思っています。

占いの時は、頭が疲れてる時に出やすい印象があります。身体の疲れは意味しません。
考え事をし過ぎたり、悩んだり、段取りを建てたりとか頭を使いすぎて、脳がパンパンに膨れ上がるような感じがする時ってあるよね。
そういう状態を表す時に出やすいな。

頭を休める。
温泉とかマッサージで取れない疲れをとる。これは個人個人によって全く違うから質問者の性格や生活などに合わせて休み方を探し出す。
筋肉をガシガシ使うほうが良い人とかアロマが似合う人とか、ヨガが合う人などそれぞれです。

そういう疲れが無い時に、ソード4が鍵になったら(静かに祈る)というフレーズがメインです。

新興宗教で、教祖が生き神様と信者たちに呼ばれる時ってあるよね?信者たちは教祖様に「健康にしてください」「恋人がみつかりますように」「家内安全」「商売繁盛」「財運向上」などを祈願するのかな?
そんなとき、教祖は仏像のような恰好をするのか、それとも十字架上のキリストのような格好なのかな。それじゃ、お笑いだ。

ローマ法王にすがる人たちって、そういう感じの祈願をする人たちがいそうな気がする。
イエスキリストも頼まれて病気を治したか。
ブッダは「死んだ我が子を生き返らせてほしい」という女性の願いは叶えなかった。
祈り、祈願、サンチャゴが風になった時の祈り、祈り。

嫌いな人や苦手な人の幸せを祈るのが一番効果があると聞いた。
自分の幸せは考えない。
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
サクリファイス。この映画にも、マリアがいた。

ソード4をみながら、休日前の夜、夜更かしを楽しみながら、こんな感じでふわふわしてるのが、俺的ソード4正位置。




【Ⅵ THE LOVERS.】
正しい選択を流れるままにします。



恋人たち・ソード4正位置。
頭も心もからっぽにしよう。答えが湧いてくるよ。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿