2019年6月25日火曜日

6月25日(火) 恋人たち・ワンドキング正位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ワンドキング正位置。





ここ何か月かはnisennenmondaiを毎日ちょっとの時間は聴いています。リセット。



ワンドキング正位置。
ワンドコートカード4枚のうち、これだけピラミッドが描かれてません。そして完全に左側を向いている。

ワンドキングが過去にしたことやキング自身を含めてピラミッドになる。
そうなると、たとえ正位置でも危うさの影がある。その点はソードキング正位置と似てる。



【Ⅵ THE LOVERS.】
愛。
昨夜ブログに(愛)と書いて、今まで(愛)について考えもしなかった。まずい、恵まれた環境でナマケモノになってる。




恋人たち・ワンドキング正位置。
大切な人のために全力を尽くす。


だが、90年6月ごろの俺のように、大切な人が誰もいないという人には「修行だと思って耐えてください」


      edit

0 コメント:

コメントを投稿