2019年6月20日木曜日

6月21日(金) 恋人たち・カップペイジ逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、カップペイジ逆位置。

カップペイジ、逆位置だとよく分からないので正位置にしてみます。
カップの中に魚がいます。

魚。色んな意味を含んでいます。
筋子や鱈子など卵が沢山です、生命や豊穣を表します。

死んだ人の魂は魚になって将来母となる女性に食べられるという伝説が古代ギリシャにあったようです。不死、再生、輪廻です。

魚の形状から男性とのセックスを表し、魚・海・アフロディーテと繋がり女性とのセックスも表します。

古代キリスト教徒のシンボルも魚だったと思う。信仰の証です。

日本では鯉の滝登り。鯉は滝を昇って龍になる。一段登り成長していく証です。

【Ⅵ THE LOVERS.】との関連だったら、生命の樹と知恵の樹の守護者は鮭です。これはカバラ?カバラを知りたいが手を付けることはないだろう。

心理学的には、混沌とした無意識から生まれ出た自己という解釈もするらしい。ペイジは小姓です、少年だよね。自分の中に(え!)と驚くような新たな自分を発見するのは多いだろうな。

この歳になっても、自分の奥のほうにいた自分を発見して(ん~なるほど)と、(隠れてた・隠してた・自分)を自覚することがあります。
もちろん、ネガティブなことだけじゃなく(あぁ、俺ってけっこう良い奴だった)と褒めることもあります。

今日は、逆位置になった魚を徴としてみる。




【Ⅵ THE LOVERS.】
THE LOVERS.
改めて、凄い題名だと感じています。愛だよ!

男は女を見ているが、女は天を仰いでいます。
愛とは見つめあうことではなく、同じ方向を向くことだということを聞いたことがあるけど、ここでは同じ方向すら向いていない。
あ!カップ10の夫婦と子供たちは同じ方向を向いていないと説明されていたと思う。カップ10にも天意が働いている徴として虹🌈が描かれてます。

これも聞いた話なんだけど、思いがけないくらい良いことが起きた時に(偶然だ、ツキがあった)と考えるより、(神仏からの御褒美だ、ありがとうございます)と考えたほうが幸せらしい。



恋人たち・カップペイジ逆位置。
心の中でなにかがざわついているなら正す。


愛。
魚。
愛に結び付くあなたの魚はなんでしょうか。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿