2019年6月20日木曜日

6月20日(木) 恋人たち・ソード8正位置。

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソード8正位置。

通常の占いでは、ソード8が鍵なら「逆位置にしてください」ということになります。
ただ、ソード8を逆位置にするのは、困難な作業を伴うこともあります。

そして、今月は小アルカナを徴と捉えているので、今日はソード8正位置、このままでいきます。




ソード8正位置。
つま先が水に触れています。つま先が水に触れている他のカードは?
もし、つま先が水に触れている他のカードたちがソード8と関連するなら、ソード8に描かれている人物は優しい人だね。



今日は、自分や大切な人を生き辛くさせているものを、8個あげてみようか。
その中には、どうしても変えられないものもあると思う。もしかしたら大半が変えられないものかもしれません。

もしかしたら、取り囲み身動きできなくさせている剣の1本か2本くらいは抜けるかもしれません。
縛られて目隠しをしているのも、ちょうどいい機会かもしれない。動かなくていいので、しっかりと感じ取れる。
今日は動かずに、抜ける剣はどれか?抜く方法は?ということの答えを自分の中から探し出すチャンスです。



【Ⅵ THE LOVERS.】
自分の中にいる(裸の女性)が天使を見上げている。
深いところにある意識に素直になることが天意に沿う事なんでしょう。




恋人たち・ソード8正位置。
自分を生き辛くさせているものの中で変えられそうなものを一つ見つける。
大切な人を生き辛くさせているものの中で変えられそうなものを一つ見つける。
変えていく方法を自分の深いところから導き出す。


「他人は変えられない、変えられるのは自分のみ」というけど、本当にそう思いますか?
誰かの影響を受けたり、社会や組織の枠組みに染まることで、自分の思考や感情の反応、性格や行動すら変わった経験はありませんか?

順番はある。自分が変わったら他人(特に大切な人)は変わる。


宿命だと諦めていたことも、変えていけるかもしれません。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿